ライザップ資金をどう捻出するか

返金保証ってどうなのさ?

Postted:2015/09/30 [Mon]

アコムに借りるか?ライザップで分割にして貰うか?

3日3晩寝ずに考えた俺は、なんともイケナイ事を思いついてしまった・・・ 消費者としてあるまじき行為なのかもしれない。
いや、消費者として当然の権利のはず!

返金して貰えばいいじゃん♪

[IMAGE]返金保証

そうさ!だってライザップには返金保証があるんだから! しかも返金保証期間は30日間と長い。 しかも入会金まで返してくれるらしい!!

これを利用しない手はないぜ、さとし!!

返金して貰ったあとは、そのトレーニング方法を携えて近所の区が運営しているジムに通って痩せればいいのだ。 区のジムにだってトレーナーはいる。しかも区のトレーナーはただ!

ライザップだって特殊な運動をするわけじゃないだろうから、トレーニングの仕方やメニューだけ覚えちまえばこっちのもの

返金してもらった34万8千円はそのままM美とのクリスマスデート資金に充てればOK!

確かにずる賢いやり方かもしれないが、きっとM美はこんな頭の良い俺に惚れてしまうに違いない。

こんな魅力的なおれなら、告白したついでにホテルに直行なんてことも余裕でかなうはずだ!

と思う・・・という訳で返金保証目当てでライザップに申し込んで見ようと思います。

アコム申込みで光が射す

Postted:2015/09/25 [Sun]

たとえ明日の昼食代がなかったとしても、心の疲れを癒すM美の為なら、 俺は飢え死にしても良いと心に決めている。

長いこと高カロリーの揚げ物やラーメン、牛丼を食べ続けてきたけど、 そろそろ卒業する時が来たのかもしれない。

[IMAGE]分割払い

しかし!その時、いままで暗闇のなかをただひたすら重い足取りで歩いていた俺に一筋の光が射したんだ。 そう、その名は『分割払い』

ライザップは分割払いOK

考えてみれば当たり前のこと。

こんな高額商品を販売しているのに、分割払いが出来ないはずはない。
おれは喜びのあまり、大家の目もくれず飛び跳ねまわり「深夜になにやってんだよ!」 と怒鳴られも平気だったのである。

しかし、その喜びはそう長くは続かなかったのだ・・・
なぜって?

さっきの分割払いの画像をもう一度よーく見て欲しい。 実質年率19.8%とある。俺は無駄が大嫌いなんだ。 なぜ払わなくても良い金をわざわざ余計に払わなくちゃならない?

それが分割の宿命だってのかい?

分割にすると利子が付くのは重々承知している。

[IMAGE]アコム金利

今時、消費者金融のアコムだってそんなに利子は取らないぜ? そう、アコムのお姉さんが小野真弓から永作博美に変わったアコムの金利は驚きの4.7%! これならアコムで借りた方が断然お得じゃないか。

ん?アコム??

ふと、アコムでお金を借りるのも悪くないな。とよこしまな考えを浮かべてしまった。

M美はダイエットの為に借金までする俺を好きになってくれるだろうか? いや、これはダイエットの為じゃないんだ。M美のためなんだ。 こんな俺をM美はきっと受け入れてくれるに違いない。愛してくれるに違いない。

しかし、正直なところどうしたものか・・・
アコム申込みをしたとして無事借りる事が出来ればいいのだが・・・
続く

君はライザップを見たか

Postted:2015/09/24 [Tue]

最近、テレビや電車のいたるところで見かけるようになったライザップ。
返金保証に惹かれつつも、34万8千円もの大金。貧乏暮らしのダメリーマンの俺には出せるはずもない。でも痩せたい・・・

[IMAGE]ビフォーアフター

まさに理想的な体系じゃあないか。
子供のころからあこがれ続けてきた悟空のような割れた復帰。
たった80日でこの体系を手に入れられるのなら安いものなんじゃないか?

[IMAGE]ライザップ

と自分に言い聞かせてはみるものの、やはり34万8千円は高い。
でも俺にはやらなきゃならない指名があるのだ、クリスマスまでにこの体系をなんとかして、M美に告白をしたい。
という、とてつもない大きな使命が!!

[IMAGE]M美

夏にも一緒に海に行ったとき、告白のチャンスはあった。
ちょうど俊二たちがコンビニに買い出しに行った時、二人で花火をするチャンスがあったのだ。
結構いい感じの雰囲気だったのに、俺には勇気がなかった。脂肪はあったのに・・・

実は昼間、みんなで海でビーチバレーをしていた時、俺のお腹でちょうどいい具合にビーチボールがバウンドして
みんなに大爆笑されてしまった。もちろんM美も腹をかかえて笑っていた。

たったそれだけの事?
と人は言うかもしれない。でも小さいころからメタボがコンプレックスだった俺にとっては一大事なのだ。
でもライザップがあれば、80日後に理想の腹筋を手に入れる事ができれば、M美に愛の告白をする事ができる。

ただ一つ心配事がある。
ライザップに全財産をつぎ込んでしまうと、M美と過ごすクリスマス資金がなくなってしまうのだ。
プレゼントは絶対買いたいし、ディナーの費用も必要、できればホテル代も確保しておきたい(笑)
一体どうしたらいいのか?ライザップ資金を工面する旅は続く・・・

http://www.bossadesigns.com/ Webmaster